社会貢献ができるグルメサイト

Read Article

【リリース】『食器プロで買い物をして、途上国のこどもたちに給食を届けよう』 期間限定、チャリティーキャンペーンを開催!

プレスリリース
報道関係者各位

2017 年 9 月 28 日
株式会社食器プロ
取締役社長 渡辺 裕二

『食器プロで買い物をして、途上国のこどもたちに給食を届けよう』
期間限定、チャリティーキャンペーンを開催!

 飲食店向けeコマース事業を展開する株式会社食器プロは、自社運営サイト「食器PRO」で買い物をすると、同時に途上国の子どもたちに給食を届けることができるチャリティーキャンペーンを、社会貢献型グルメアプリを運営する株式会社テーブルクロス(東京都新宿区/代表取締役 城宝薫氏)の協力にて、期間限定で実施いたします。

キャンペーンバナー

■実施期間

 2017年10月2日 AM10:00~2017年11月30日 AM10:00まで

■キャンペーン概要

 期間中、食器プロWEBサイト(https://shokki-pro.com)で会員登録のうえ、クーポンコード[tablecross]を入力し商品をご購入いただくと、一つのご注文につき720円を割引いたします。また、同時に途上国のこどもたちに720円(4人分の給食代金に相当)を食器プロ負担にて寄付(㈱テーブルクロス経由)いたします。

 ※クーポンのご利用には会員登録が必要です

  (すでにご登録済の方もご利用いただけます)。

 ※有効期間中1回のみご利用いただけます。

 ※1500円以上のご注文でご利用いただけます。

■クーポンのご利用方法

②クーポンの利用方法説明

会員登録後、購入画面で[クーポンを利用する]にチェックのうえ、クーポンコード[tablecross]をご入力いただくと、もれなく720円割引にてお買物ができます。

■社会貢献型グルメアプリテーブルクロスとは?

 テーブルクロス(http://tablecross.com/)とは「飲食店を予約すると途上国のこどもたちに給食が届く」という仕組みを採用した、これまでに無いサービスを提供する飲食店予約アプリです。店舗情報を掲載したい飲食店は無料で情報掲載ができ、成果報酬型で予約システムを利用できるので、広告コストを抑えたい飲食店にお薦めしたいアプリです。食器プロでは2017年9月より代理店契約を結び、本取組みの展開を応援するとともに、チャリティー文化の普及に努めております。

③テーブルクロス社の説明スクリーンショット 2017-10-03 10.01.37

その他のお知らせ

Return Top