社会貢献ができるグルメサイト

Read Article

最近の近況 by.城宝

最近の近況 by.城宝

PDCAの管理が苦手なので絶賛訓練中の城宝です。

大学を卒業した今年の3月から、あえて何か変わったことを挙げるとすれば

大学の授業を気にせずに出張の予定を入れることができるようになったことです。

これまでは、学校があるから東京に戻ってこないといけないという時間に制限があるからこそ気にかかることがあったのですが、今ではそれがなくなり活動範囲が広くなった気がします。それ以外は、未だに毎日新しいことばかりの環境ということもあり特出して環境の変化を感じることはないです。

会社経営をし始めて2年半が経とうとしていますが、経営を勉強すればするほど奥が深いなぁと考えさせられる今日この頃。

毎日そうなのですが、昨日の私、一昨日の私、1ヶ月前の私、半年前の私、1年前の私、2年前の私、過去の自分は知らないことばかりだったなと思わされます。

今では、毎日頭が破裂しそうなぐらいの幸せな環境に置かれています。(笑)

さて、最近の近況報告といえば、人生で初めての北海道へ出張で行くことになり、ハスカップという食べ物の存在を知ったこと。

s__8478735

出張をして真新しい食べ物に出会っているだけでなく、実際には東京以外の拠点が立ち上がり始めました。

先日北海道でエリアマネージャーをしてくださっている方とお会いしたときに「まさに、私が探していたものに出会えた感じだった!」と言われ、正直鳥肌が立ちました。

想いと想いが繋がる瞬間って、そんなに頻繁にないと思うんです。

エリアマネージャーさんに出会えたご縁、テーブルクロスという仕事をさせてもらっていることに感謝した時間を過ごしました。

それにしても、テーブルクロスは男性ばかりの会社ということもあり、今回女性のエリアマネージャーさんと出会えたときには必要以上に嬉しくなってしまい、深夜まで語り、次の日も早朝からご一緒してしまいました。仕事のこと、プライベートのこと、テーブルクロスのビジョンのこと、話したいことたくさんで時間が足りないぐらいです。

元々モチベーションが下がらないことが自慢の私ですが、今回の出会いで一気にテンションが上がってしまい今までの2倍仕事がしたくなりました。もっと働きます~~~!

今後、北海道で飲食店開拓、ユーザー開拓が進んでいきますので、北海道に拠点をお持ちの方は少しだけお力添えをいただきたいです。よろしくお願いします。

s__8413307

Return Top