社会貢献ができるグルメサイト

Read Article

【テーブルクロスと私企画始まってます!】

いつもご覧いただき有難うございます^^

大阪エリアマネージャー古川です :roll:

11月に入り、「1万人サンタ計画」や「テーブルクロスと私」企画が始まったり

全国で5社しか選ばれない名誉ある賞を頂いたりと、なにかとお騒がせしているテーブルクロス

みなさん公式Facebookのチェックもぜひ宜しくお願いします_φ(・_・

先週「テーブルクロスと私」の記事を書いていて、

私もテーブルクロスで働くきっかけは去年のカンボジアでのこどもたちとの出逢いやったなぁ〜

としみじみ懐かしくなりました^^

ブログブログ2 ブログ3

裸足で走りながらかけよってくるこどもたちの笑顔を見ると、なんともいえない使命感にかられたのを覚えています。

現地に行かないと味わえない感覚なんだろうなぁと思ったり。

少しでもたくさんのこども達に給食が届けられますように、笑顔を届けられますように

皆さん、テーブルクロスからチャリティ予約をして「1万人サンタ計画」に参加しましょう!

関西予約数1番目指しタイ\( ˆoˆ )/★

アプリで飲食店を検索、予約をして

#チャリティ予約#1万人サンタ とハッシュタグをつけてSNSに投稿してね^^♡

Return Top