社会貢献ができるグルメサイト

Read Article

テーブルクロスの予約で新たに熊本支援をスタートします!

【テーブルクロスの予約で新たに熊本支援をスタートします!】
テーブルクロスをいつも応援頂きありがとうございます。
また、この度の熊本地震で犠牲となられた方々に対して、
あらためて深い哀悼の意を表するとともに、心からお見舞いを申し上げます。
テーブルクロスの1周年記念イベントにはたくさんの方が集まって下さり、ありがとうございました。
DSC06069
また、急きょ参加費5000円のうちから1000円を、学生参加費3000円のうちから500円を熊本へ寄付することにしたところ、45,000円が集まりました。
皆さまのご参加に感謝申し上げます。
このお金は義援金とするか支援金とするか、支援ニーズの状況を判断して決めたいと思います。
また、この度はテーブルクロスで新たな支援活動をスタートすることをお伝えします。
本日から熊本地震に対し、1名の予約につき30円の寄付を開始します。
この支援によって途上国のこども支援が中止になるということはなく、
1人の予約につき1食支援することはそのままで、さらに30円を熊本支援として寄付するものです。
また、この新たな支援によって、お客さまに負担が増えるようなことはありません。
これまで通り、予約をするだけで2つの支援を同時に行います。
スタートは本日からとし、まずは3か月間実施します。
私たちの活動が熊本の人たちと途上国のこどもたちのためになる。
皆さまの応援をよろしくお願いいたします。
——————————————————————————————————————
<テーブルクロス熊本復興支援>
期間:2016年4月21日~7月31日
内容:飲食店の予約1名につき、途上国のこどもの学校給食を1食支援+熊本地震への復興支援として30円を寄付
寄付先:現在調整中(後日、公開します)
Return Top